FC2ブログ




[SkinCeption] アルガンオイル



SKINCEPTION社のアルガンオイルは、天然の保湿剤ともいえる肌美容向けのオイル。

乾燥肌
皮膚炎
湿疹
乾癬
にきび
日焼け

以上の処置に最適です。老化防止や肌トラブルの緩和に大変役立ちます。

純100%アルガンオイルで、ビタミンEはオリーブオイルの200%を含有。また通常のスキンケア商品に含まれる工業化学物質、発がん性物質、毒素等が一切含まれていません。パラベン不使用、合成物質不使用です。

アルガンオイルを同量のレモン果汁と混ぜて爪に塗布すれば、爪上皮をソフトにし爪にきらびやかな輝きを与えます。また傷んだ髪の毛に適量のアルガンオイルを塗布し、タオルで包んで少なくとも30分、または一晩を置けば、髪の毛に健康的な艶を加えます。

アルガンオイルは、モロッコオイルとしても知られていますが、工場で保存料を希釈して加工するため、オイルとしての純粋な完全性が損なわれてしまいます。SKINCEPTIONのアルガンオイルは、モロッコに住むベルベル族の女性の手作業で抽出されるため、保存料による希釈等の加工はありません。ベルベル族の女性による抽出作業には千年を超える技術の蓄積があります。

年間市場規模1500億米ドル(約18兆円)とも言われる米国のスキンケア市場で、SKINCEPTION社はこの競争の激しいスキンケア市場で長年にわたり、高品質かつ肌に安全な製品を提供し続けています。

[SkinCeption] アルガンオイル


スポンサーサイト



2019_11_08



(O'Keeffe's)フットクリーム



(O'Keefe's)ForHealthyFeetフットクリームは、頻繁にひび割れしたり裂けてしまうなど、足の乾燥に悩む方のためのフットクリームです。

(O'Keefe's)ForHealthyFeetフットクリームに配合されている水分と高濃度グリセリンにより、pHバランスを調整しながら、乾燥した足にたっぷりと潤いを与えてキープします。また、(O'Keefe's)ForHealthyFeetフットクリームには、アラントインも配合されていますので、ひび割れが起きていたり、ガサガサと粗い皮膚の修復を助けてくれます。

無臭でべたつかず、多くの人にとって使いやすいテクスチャーであるのも、本クリームの特徴です。就寝時、シャワーや入浴の後などに、適量を乾燥する足の部位に塗布してください。多くの方が、2日ほどでその違いを感じられているようです。ただし、強い痛みを感じたり、炎症がひどい場合は使用しないでください。

(O'Keeffe's)フットクリーム


2019_11_08



(O'Keeffe's)ハンドクリーム



(O'Keeffe's)WorkingHandsハンドクリームは、頻繁にひび割れしたり、裂けてしまうなど深刻な手の乾燥に悩む方のためのハンドクリームです。

(O'Keeffe's)WorkingHandsハンドクリームに配合されている水分と高濃度グリセリンにより、乾燥した手のpHバランスを調整しながら、潤いをたっぷり与え保湿サポートをします。

また、(O'Keeffe's)WorkingHandsハンドクリームには、アラントインも配合されているので、ひび割れや、ガサガサとなった粗い皮膚の修復をサポートします。

無臭でべたつかないため、使いやすいテクスチャであることも本クリームの特徴です。就寝時や、入浴・手洗い後などに、適量を手に塗布することで手の乾燥を改善します。

多くの方が、1週間ほどで違いを感じられるようになります。ただし、強い痛みを感じたり、炎症がひどい場合は使用しないでください。

(O'Keeffe's)ハンドクリーム


2019_11_08


10  « 2019_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ




page
top