FC2ブログ




レノシア


レノシア


レノシアは、黒く美しい髪づくりに必要なミネラル、ビタミンを多量に含むサプリメントです。

とくに、レノシアはビオチンを豊富に含んでいます。

健康な肌や髪の毛、爪の細胞を作るには、たんぱく質の代謝が必要です。

別名ビタミンB7としても知られるビオチンは、体内でのたんぱく質の代謝を活性化するのに不可欠です。

ビオチンが深刻に不足している人は、抜け毛、湿疹、爪割れなどが起こりやすく、不足したビオチンを補うと、それらの症状が改善するといわれています。

レノシアは服用することで、そんな不足してしまったビオチンを補充しつつ、それ以外にも髪の毛にとって有用な栄養素を供給することで美しい黒髪を増やすのをサポートしてくれます。

レノシア


スポンサーサイト



2019_11_20



ミントッププロローション


ミントッププロローション


ミントッププロローションは脱毛を防止して健康な毛髪を育む育毛ローションです。
AGA(男性型脱毛症)でお悩みの方にオススメです。

主要成分は近年高く注目されている育毛成分「プロキャピル(Procapil)」です。
プロキャピルは日本でもお馴染みの育毛成分「ミノキシジル(リアップの有効成分です。)」と同等の実力を持つと言われており、同じ育毛力を持ちながらもプロキャピルには副作用がほとんどないのが特徴です。

プロキャピルは3つの成分で構成されております。AGAの原因物質ジヒドロテストステロンの生成を阻害して毛包の収縮を抑える「オレアノール酸」、頭皮の毛細血管の血行不良を改善して毛包に栄養を与える「アピゲニン」、細胞の代謝を高め、老化した毛包を活性化して若返らせる「ビオチニル-GHK」の3つです。
これらが複合的に働き、脱毛防止・育毛・毛髪のアンチエイジング効果を発揮します。

ミントッププロローション


2019_11_20



スカルププラスふけ防止シャンプー


スカルププラスふけ防止シャンプー


スカルププラスふけ防止シャンプーは、フケやかゆみを防ぐのに役立つシャンプーです。
有効成分は「ケトコナゾール」を配合しております。ケトコナゾールは、フケに対する有効性で世界的に有名であり、日本でもシャンプーとして売られています。

このお薬の効き方は、真菌の細胞膜の構成成分であるエルゴステロールが作られるのを阻害することで、真菌細胞の増殖を抑えて抗真菌作用を示します。

スカルププラスふけ防止シャンプー


2019_11_20



ケラグロADふけ防止シャンプー


ケラグロADふけ防止シャンプー


ケラグロADふけ防止シャンプーは、殺真菌成分であるケトコナゾールを主成分として配合した殺菌効果の高いシャンプーです。

ケトコナゾールは、真菌(カビの仲間)が体内に寄生する事によっておこる真菌症の治療に使われる合成抗真菌薬です。

フケは頭皮にある真菌によって脂漏性皮膚炎になることで起こります。

脂漏性皮膚炎は、炎症を起こして地肌が赤くなり、痒みを伴います。

皮膚が荒れてかさつき、細かく剥がれ落ちる状態になり、これが頭皮で起こるとフケとして出るようになるのです。

ケトコナゾールは、頭皮および毛包におけるフケの原因であるカビによる炎症を抑え、フケを防止してくれます。

継続して使用することで、フケの発生を劇的に減少させることができるので、頻繁にシャンプーするようにしてください。

ケラグロADふけ防止シャンプー


2019_11_20



アムラシャンプー|JIVA


アムラシャンプー|JIVA


頭皮を清潔で爽快に保ちたいとお悩みであれば、アムラシャンプーを使用するのがおすすめです。

アムラシャンプーはインドの伝統医学アーユルヴェーダに基づいて開発されてたシャンプーであり、スーパーフルーツであるアムラを主として配合しています。

アムラはアマラキ(またはアーマラキー)ともよばれ、若返り(ラサーヤナ)、心臓強壮、発汗、緩下、消化促進、毛髪強壮などの作用があるアーユルヴェーダハーブのスーパースターです。

そのアムラの効果によりアムラシャンプーは、頭皮を清潔に保つことができ、長時間にわたって爽快感を与えてくれます。

早すぎる抜け毛・薄毛、白髪、フケを予防することができ、黒く美しい髪をつくることができます。

アムラシャンプー|JIVA


こんな方におすすめ


最近になって抜け毛が気になってきた方

白髪になりやすい家系で、白髪が生えるのを予防したい方

薄毛が気になる方

髪の毛が細く弱く、より強くしたい方

アムラシャンプー|JIVA

2019_11_20



パンプラス


パンプラス


パンプラスは女性の薄毛・抜け毛の改善効果が認められている育毛サプリメントです。
女性の薄毛・抜け毛の主な原因である「びまん性脱毛症」の治療に有効だと言われております。

有効成分としてパントテン酸カルシウム・ケラチン・シスチンをはじめとする栄養成分を豊富に配合しており、頭皮や毛髪に十分な栄養を与え、優れた育毛・抜け毛防止・美髪効果を発揮します。

びまん性脱毛症は男女共に見られますが、男性の薄毛・抜け毛はAGA(男性型脱毛症)である場合が多いです。
パンプラスは女性のびまん性脱毛症の改善目的で開発されました。

びまん性脱毛症は症状が頭皮全体に現れやすく、幅広い年齢層で見られます。
びまん性脱毛症の主な原因は、極度の疲労やストレス・妊娠出産や授乳・貧血・甲状腺疾患などの病気・栄養不良やダイエット・アルコール依存症・薬剤の副作用・加齢などが挙げられます。

女性が服用できる内服薬の育毛剤はありませんでしたが(AGA治療薬「フィナステリド」は男性専用です。)、このパンプラスは医薬品のように有用性が認められております。
配合成分及びその含有量がパンプラスと非常によく似た(ビタミンB1の含有量が異なります。)内服育毛剤「パントガール」は、世界で初めて医薬品として承認された「女性用の薄毛・抜け毛治療の内服薬」です。
びまん性脱毛症に悩む女性を対象に行われたパントガールの臨床試験では、3ヶ月で70%の薄毛女性の脱毛が改善し、20%は完全に薄毛が回復したという結果になりました。

髪のボリュームやコシがなくなった・抜け毛が増えた・ヘアカラーやパーマで髪が傷んでいる・産後の抜け毛が酷いといったお悩みを抱えている方に強くお勧めします。
また、育毛に限らず美肌・アンチエイジング効果や爪の健康&美容効果も期待できます。

パンプラス


2019_11_20



VB7フォルテ


VB7フォルテ


VB7フォルテは、「ビオチン」「ビタミン」「ミネラル」「アミノ酸」「天然抽出物」が豊富に配合された製品です。健康な髪になるのに役立ちます。水溶性ビタミンB複合体は、皮膚と髪の健康や改善に役立ちます。また、髪の成長を促進して健康な有毛細胞の発達を改善、毛包を強化することで髪に輝きを加えます。これによって、太くて強い髪になります。
VB7フォルテは、細胞レベルで発毛を促進することにより機能して、頭皮内で働いて発毛を増加させます。

VB7フォルテ


2019_11_20



ヘアフォーユー10%


ヘアフォーユー10%


ヘアフォーユー10%は有効成分として2つの育毛成分ミノキシジル・アミネキシルを配合した男性用育毛剤です。
男性の壮年性脱毛症すなわちAGA(男性型脱毛症)の治療薬であり、世界中で高い人気があります。

有効成分ミノキシジルは頭皮の血行促進作用などの働きにより発毛・育毛効果を発揮し、もうひとつの有効成分アミネキシルは抜け毛の原因となる頭皮の硬化を防ぐことで抜け毛を防ぎます。

日本でも人気の高い育毛剤「リアップ」の有効成分がミノキシジルですが、ヘアフォーユーは更に新しい育毛成分アミネキシルを配合しているため、相乗効果でより強力な抜け毛防止・発毛・育毛効果が期待できます。

また、当商品はミノキシジルを10%と高濃度配合しております。

ヘアフォーユー10%


2019_11_20



ヘアフォーユー2%(女性用育毛剤)


ヘアフォーユー2%(女性用育毛剤)


ヘアフォーユー2%は有効成分としてミノキシジル・アミネキシルの2成分を配合した、女性のための育毛剤です。
ミノキシジル2%配合であるため、女性の方も安全に使用することができます。

両成分とも優れた抜け毛防止・育毛効果(ミノキシジルは発毛効果も)を発揮するため、ヘアフォーユーを継続使用することで壮年性脱毛症による抜け毛や薄毛を改善することができます。

日本で販売されているミノキシジル配合の育毛剤「リアップ」には、アミネキシルは配合されておりません。
アミネキシルはミノキシジルとは異なる働きを持つ優れた育毛成分であるため、ヘアフォーユーはミノキシジル単体の育毛剤よりも高い効果が期待できます。

壮年性脱毛症は男女共に見られる遺伝性の脱毛症(薄毛・抜け毛)で、年単位でゆっくり進行します。髪の発毛サイクルにおける成長期が短くなり、抜け毛が増え、新しい毛髪が生えにくくなってしまいます。
中高年が大半ですが、早ければ20代で発症する方もおられます。
尚、男性の壮年性脱毛症はAGA(男性型脱毛症)とほぼ同義です。

ヘアフォーユー2%(女性用育毛剤)


2019_11_20



シュガーバン



シュガーバンは、ダイエットサポートが期待できる成分、ギムネマ、クロム、グレープフルーツペクチンなどを配合したサプリメントです。ダイエットをお考えの方、甘いものが好きな方に推奨いたします。

シュガーバン


2019_11_17


10  « 2019_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ




page
top