FC2ブログ




(LE)NアセチルLシステイン(N-Acetyl-L-Cysteine)600mg



Life Extension(ライフエクステンション)社のNアセチルLシステインは、エイジングケアをはじめ、デトックスや呼吸器をサポートする働きなどが期待できるサプリメントです。酸化ケア成分であるNアセチルLシステインを有用成分として配合しています。

(LE)NアセチルLシステイン(N-Acetyl-L-Cysteine)600mg


スポンサーサイト



2019_10_25



コラーゲンアドバンスドフォーミュラー(Collagen Advanced Formula)



コラーゲンアドバンスドフォーミュラーは、手軽にコラーゲンを摂取できるサプリメントです。健康的な毛髪や皮膚、爪の維持、関節や腱、靭帯の補強にお役立ていただけます。1日当たり6粒の摂取量で、吸収されやすいコラーゲンペプチド6,000mg(6g)を摂ることができます。

コラーゲンは身体内にもっとも豊富にあるたんぱく質で、骨や関節、腱、靭帯の健康にきわめて大切な栄養素です。しかしコラーゲンの生成は加齢とともに減少する傾向にあり、20歳代をピークに年々1%ずつ減少するといわれています。

コラーゲンの減少は、エイジング(老化)の兆しと結びついています。コラーゲンが不足すると、肌の構造の支えが減るため、シワやたるみが目立ってきます。しかしコラーゲン摂取を日常こころがけることで、肌を支える分子構造の合成が進み、老化の兆しを減速させることができます。

コラーゲンは分子のサイズがとても大きく、吸収されにくくなっています。しかしコラーゲンアドバンスドフォーミュラー配合のコラーゲンは、生体利用率を高めた「ペプチド」タイプで、吸収されやすくなっています。またコラーゲンのタイプ1、2、3を配合することで、全身の関節や肌、腱、靭帯など様々な部位で利用されやすくなっています。

コラーゲンアドバンスドフォーミュラー(Collagen Advanced Formula)


2019_10_25



[Brands・白蘭氏]ツバメの巣(砂糖入り)70g



美容・健康に効果が高いと言われるツバメの巣を氷砂糖でやさしい甘さに仕上げた製品です。本製品は防腐剤、人工香料無添加の商品です。
絶世の美女・楊貴妃は、永遠の美しさと若さを保つために、中華の高級食材であるツバメの巣を愛用していたといわれております。ツバメの巣に美肌効果があると古来よりつたえられております。

そ一つは、燕の巣に含まれる成分シアル酸です。シアル酸は、私たちの唾液にも含まれる成分で、体に入ってこようとする外敵を払いのける力があります。さまざまな病気の予防に有効なだけでなく、酸化(シワ・シミ・たるみ)防止の役割も果たすとされております。
老化とは、活性酸素に対抗する抗酸化物質が減少していく結果によるものといわれており、シアル酸は、コラーゲンやヒアルロン酸が必要な所を誘導する働きをします。

また、燕の巣はその他にも多くの種類の天然栄養素や鉱物質(カルシウム、コラーゲン、リン酸、鉄分、ナトリウム、カリウム、ビタミンA・B1・B2、)等を豊富に含んでいると言われております。

昨今の研究でシアル酸に含まれるインスリン様成長因子-1(IGF-1)に育毛効果があることが分かったそうです。IGF-1は、思春期を境に減少する特徴をもっており、たいがいの人は年齢とともに薄毛になっていきますが、燕の巣を摂取することにより、減少するIGF-1を増やすことで、発毛促進に効果が期待できます。

(ヤマト便)[Brands・白蘭氏]ツバメの巣(砂糖入り)70g


2019_10_25



(LE)グレープシードエクストラクトwithレスベラトロール&プテロスチルベン



ライフエクステンション社のグレープシードエクストラクトwithレスベラトロール&プテロスチルベンは、レスベラトロールやプテロスチルベンなどを含んだサプリメントです。

レスベラトロールは、レッドグレープ・サンタベリーなどに含まれるポリフェノールの一種です。天然由来の成分で、非常に強い抗酸化作用があるといわれており、エイジングケアなどの健康サポートが期待されている成分です。最近では、エイジングケアの働きに注目が集まっており、化粧品・サプリメントなどの成分として使用されている成分です。ワインにも含まれている成分ですが、含有量が非常に少なくサプリメント等での摂取が効率的といわれております。

同様に本品の配合成分であるプテロスチルベンも、ポリフェノールの一種で、高い抗酸化作用や脂質代謝の促進などの働きがあるとされています。レスベラトロールとよく似た働きがありますが、吸収率・滞留率ではプテロスチルベンのほうが優れているといわれています。

グレープシードエクストラクトwithレスベラトロール&プテロスチルベンは、高い抗酸化作用を持つとされる2つの成分により、エイジングケアが期待できる健康サポートサプリメントです。

(LE)グレープシードエクストラクトwithレスベラトロール&プテロスチルベン


2019_10_25



ヘリオケア(HelioCare)



アメリカ発の「飲む日焼け止め」。光老化を肌の内側から防ぐナチュラルサプリです。

ヘリオケアは、抗酸化作用があるとされるダイオウウラボシ(Polypodium Leucotomos:シダ科の植物由来の成分)を配合しており、日焼けによるダメージケアやエイジングケアが期待できるサプリメントです。

肌に影響を及ぼす紫外線には、性質の異なる2種類があります。一つ目は皮膚の深部まで到達して、たるみなどの光老化を引き起こすUV-A、二つ目は皮膚の表面に到達して肌の色を黒くし、しみの原因となるUV-Bです。このUV-AとUV-Bから肌を保護する上で、日焼け止めクリームは重要な役割を果たしています。しかし、様々な環境(天候や場所、発汗など)により、有用性は絶対的なものではなく、防ぎきれない部分が生じます。

ヘリオケアを活用することで、日焼け防止やエイジングケア対策が期待でき、紫外線による肌へのダメージを、体の内側から軽減サポートします。

ヘリオケア(HelioCare)


2019_10_25



サンセーフRX(SunSafeRx)



アメリカ発の「飲む日焼け止め」。光老化を肌の内側から防ぐナチュラルサプリです。

サンセーフRxは、「飲む日焼け止め」として知られるアメリカ発のサプリメントです。

成分として、肌が本来持つ紫外線への抵抗力を高めると研究により示された、ダイオウウラボシ(Polypodium Leucotomos)などの天然成分を配合しています。紫外線を浴びることで発生するフリーラジカルの老化作用を、オキシダントケア作用により抑え、肌ダメージ防止につなげます。また、コラーゲンやエラスチンを守り、シワやシミが生じる前にケアします。

塗るタイプと異なり、紫外線防止作用が全身のすみずみまでいきわたり、こすって日焼け止め成分が落ちるといった心配がありません。

サンセーフRX(SunSafeRx)


2019_10_25



GenFX・HGHリリーサー



GenFX・HGHリリーサーは、HGH(ヒト成長ホルモン)のレベルを高めるためのサプリメントです。HGHの分泌を促進することにより、体力、スタミナ、精力の向上、肌のエイジングケアサポートが期待できます。

HGHは、脳の一部である脳下垂体前葉で生成され、子供から大人に成長する段階で重要な役割を果たし、新細胞の生成や代謝をサポートします。HGHは、幼児期から活発に分泌され、15~20歳でピークを迎えた後、分泌量は減少し、40歳代では最も多い時期の半分まで低下するといわれています。ホルモンの減少によって現われる老化の兆候としては、活力や性的欲求の低下などがあります。

GenFX・HGHリリーサーは、リジン、アルギニン、オルニチン、グルタミンなどHGHの分泌を刺激する成分が独自のバランスで含まれています。

GenFX・HGHリリーサーは、HGHの分泌量を促し、身体の健康、エイジングケアのサポートをします。加齢による体力やスタミナの衰え、思考能力の低下などが気になる方に推奨したいサプリメントです。

GenFX・HGHリリーサー


2019_10_25



GenF20Plus・HGHリリーサー



GenF20Plus HGHリリーサーは、ヒト成長ホルモン(HGH)による若々しさ維持を目的としたサプリメントです。

GenF20Plus HGHリリーサーに期待できる働きは、美肌や強く美しい爪、代謝、記憶力・集中力、睡眠の質、リビドー、負けない体づくりなどのサポートや、余分な脂肪へのアプローチ、コレステロールのケアなど、多岐にわたります。様々なエイジングサインに働きかけるため、見た目だけでなく体の中からも、活き活きとした輝きを取り戻したい方におすすめです。

GenF20Plus HGHリリーサーの有用成分には、L-アルギニンHClやL-グルタミン、L-グリシン、L-チロシン、L-リジンなどが含まれます。いずれもヒト成長ホルモンのサポートなど、若々しく健やかに過ごすためによいとされる成分です。

本品は、心身ともに、年齢に負けない輝きを維持したい方に適した商品です。いつまでも活力を維持し、楽しく健やかに歳を重ねて行けるよう、GenF20Plus HGHリリーサーが応援します。

GenF20Plus・HGHリリーサー


2019_10_25



[Natrol]クランベリー(Cranberry)250mgファストディゾルブ



Natrol(ナトロール)社のクランベリーファストディゾルブは、尿路の健康維持や、細菌などに対する防御システムをサポートするためのサプリメントです。

クランベリーは、もともと膀胱や尿道のケアに有用とされており、多くの臨床試験でも証明されています。また、美容面でも注目を集めており、シミのケアにも有用とされています。その他、体内の菌を抑制する働きがあるといわれており、細菌などに抵抗する力もサポートするといわれています。

クランベリーファストディゾルブは、防腐剤や糖類、香料、着色料を使用せずに製造されています。さらに、口の中で簡単に溶けるファストディゾルブのため、水なしで飲むことが可能です。

尿路ケアや細菌などに対する防御機能サポートなどに、クランベリーファストディゾルブをご活用ください。

[Natrol]クランベリー(Cranberry)250mgファストディゾルブ


2019_10_25



[Natrol]アルファリポ酸(AlphaLipoicAcid)600mgタイムリリース



ナトロール社のアルファリポ酸(AlphaLipoicAcid)は、アルファリポ酸とカルシウムを主成分としたサプリメントです。タイムリリース加工が施されているので、効果が長持ちするのが特徴です。

アルファリポ酸は非常に優れた抗酸化作用を持つ成分で、ダイエット・エイジングケア・スキンケアなど多様に用いられています。また、アルファリポ酸は体内でも生成される成分ですが、加齢とともに減少する為サプリメントなどにより摂取することが望ましいです。

[Natrol]アルファリポ酸(AlphaLipoicAcid)600mgタイムリリース


2019_10_25


09  « 2019_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ




page
top