FC2ブログ




レストリアクリーム(RestoriaCream)



シルバーチェック(SilverCheck)ヘアクリームが名称変更され現在のレストリアクリームになりました。
レストリアクリームは、白髪を目立たなくするクリームです。

このクリームは、1957年にオーストラリアで開発され、世界中の人々に愛されるロングセラー商品となっています。

このレストリアクリームの白髪染めとは異なる点は、含有される成分が頭皮に浸透し髪の色素欠乏を緩和し、本来の髪の色、髪質に戻して行くという点です。
使用していくことで、髪の毛に輝きと艶が生まれ、強力な髪になっていきます。
髪全体に使用するので、部分的に別の色になるということもありません。
また、脱毛減少やフケ防止といった作用もあり、そのため、見た目や感覚の若返りが期待出来ます。

シルバーチェック(SilverCheck)ヘアクリームが名称変更され現在のレストリアクリームとなっています。

レストリアクリーム(RestoriaCream)


スポンサーサイト



2019_09_29



ターングレイアウェイ(Turn Gray Away)



ターングレイアウェイは、配合成分のカタローゼの働きによって、白髪を抑え美しい黒髪への再生をサポートする健康サプリメントです。また、髪の生成を助け促す各種の栄養素も配合しています。

私たちの髪毛を生成している組織では、常に過酸化水素水という成分が産み出されています。この過酸化水素水は、髪や皮膚の色素であるメラニンの役割を妨害するといわれ、白髪化の原因といわれています。通常は、カタラーゼと呼ばれる酵素がこの成分を水と酵素に分解することにより黒髪を維持していますが、加齢などによってこのカタラーゼの量が減少してしまうと、髪の色が失われ一気に白髪化するといわれています。

ターングレイアウェイは、この天然酵素カタローゼが配合されているほか、細胞を活性化させるといわれているパントテン酸カルシウムや、健康的な育毛には欠かせない成分の亜鉛等の各種栄養素が配合されています。

ターングレイアウェイは、白髪を改善し、厚みのある若々しい黒髪を生成が期待できるサプリメントです。

ターングレイアウェイ(Turn Gray Away)


2019_09_29



[MANO]カラーレストアクリーム(ManoDarkHairColourRestoringCream)



[MANO]カラーレストアクリームは、徐々に白髪を目立たなくしながら、自然な黒色へと導くヘアカラークリームです。

[MANO]カラーレストアクリームは、スタイリング用クリームのように使用することができます。毎日の洗髪後に使用可能で、つけた後は洗い落とす必要がありません。必要に応じて気になる箇所へ使用してください。髪への負担が比較的少なく、希望の色になるまで何度でも使用でき、2~3週間使用することで白髪を自然な黒髪へと導きます。また、新しく生えてくる髪も黒髪となるようサポートし、同時にフケ予防も期待できます。

[MANO]カラーレストアクリームは、毎日のスタイリングと同時にヘアカラーができるため、通常の面倒なヘアカラーの手間が省けます。忙しくて定期的にヘアカラーをする時間のない方や、ヘアカラーですぐに色落ちしてしまい面倒に感じている方などに推奨する商品です。

[MANO]カラーレストアクリーム(ManoDarkHairColourRestoringCream)


2019_09_29



[Alpecin]スカルプサンプロテクションSPF15



頭皮の保護を目的とするSPF15の日焼け止めです。

[Alpecin]スカルプサンプロテクションSPF15


2019_09_29



(LE)L-Lysine620mg



ライフエクステンション(Life Extension)社のL-Lysineは、リジンのサプリメントです。

ライフエクステンション(Life Extension)社のL-Lysineに含まれるリジンは、成長に不可欠な必須アミノ酸のひとつです。必須アミノ酸は、体内で生成できないので、食品やサプリメントから摂取する必要があります。体の窒素バランスを維持する働きや神経システムに直接入り込み免疫機能を高める働きがあるといわれています。

また、リジンは、カルシウムの吸収、コラーゲンの形成、ブドウ糖の代謝の促進、骨組織の生産、肝機能の向上などの働きがあることで知られています。リジンが不足すると、肝機能の衰えやコレステロール、中性脂肪が増える原因になり、疲れ、集中力の低下、抜け毛などの原因になるといわれています。

さらに、リジンは、薄毛、抜け毛、脱毛に働きかける作用のあることがわかってきました。特に育毛剤の効果を向上させる働きで注目されています。

ライフエクステンション(Life Extension)社のL-Lysineは、健康を維持したい方や育毛をサポートしたい方に適したサプリメントです。

(LE)L-Lysine620mg


2019_09_29



L-リジン1000mg[CountryLife社製]



Country Life社のL-リジンは、たんぱく質を組み立てるのに不可欠な必須アミノ酸の一つ、L-リジンを主成分としたサプリメントです。皮膚組織に内在するコラーゲンの生成をサポートします。

L-リジン1000mg[CountryLife社製]


2019_09_29



[ヘアーオメガ]DHT(HairOmegaDHT)



ヘアーオメガDHTは、ヘアーオメガ3in1と同メーカーの育毛ケア商品です。特に、DHT(ジヒドロテストステロン)をブロックする働きが強力とされています。ヘアーオメガ3in1と併用される場合は、3in1を1日3粒、DHTを1日1粒摂取してください。

ヘアーオメガDHTの成分は、3in1と同じものもありますが、ホルモンバランスを整える働きが期待できるアフリカプルーンから採れるフェルラ酸、フリーラジカルが身体に及ぼすダメージを防ぐとされるトマト由来のリコピン、緑茶・ブロッコリーなどに含まれるフラボノイドであるケルセチン、抗酸化作用の高いレッドラズベリー、DHTにアプローチするノコギリヤシなど、数々の天然植物性成分を配合しています。

これら天然成分が、健康的な髪の生産へ導き、脱毛の原因である「ホルモンバランスの崩れ」「血液循環の衰え」「栄養不足」の改善が期待できます。男性だけでなく、女性の方も使用可能で、脱毛改善を目指すことができます。

ヘアーオメガDHTは、育毛サプリメントとしては米国でも定評が高く、脱毛を抑えたいとお考えの方に推奨する商品です。

[ヘアーオメガ]DHT(HairOmegaDHT)


2019_09_29



ヘアオメガ・3-in-1カプセル(HairOmega 3-in-1)



脱毛には、主に3つの原因があるといわれています。1つはホルモンバランスの崩れ(過剰なジヒドロテストステロン)、2つ目は血液循環の衰え、3つ目は栄養不足によるものです。ヘアーオメガ 3-in-1は、この3つの要因に取り組んだ飲むタイプの育毛剤です。

男性ホルモンであるテストステロンは、5α還元酵素によってDHT(ジヒドロテストステロン)という物質に変換されます。このDHTは脱毛症の原因となっており、毛髪の成長を阻害します。ヘアーオメガ 3-in-1に含まれるノコギリヤシ、タカサブロウ、レッドクローバーなどのハーブ成分は育毛が期待できる成分といわれており、ホルモンバランスを整えてDHTによる抜け毛・薄毛の改善が期待できます。

毛髪は毛包で生成されており、その際多くの栄養素が必要となります。栄養素を毛包へ補給する必要があり、それには血液循環が円滑であることが前提となります。ヘアーオメガには、ブドウの種エキス、かぼちゃの種エキス、緑茶、ナイアシンなどが含まれており、これらの成分により血液循環に働きかけ、多くの栄養素を毛包に届けることが期待できます。

毛髪生成には多くの栄養素が必要なため、日常の食事だけでまかなうことはとても難しいです。ヘアーオメガは、毛髪生成に必須となる栄養素(ビタミンB群をはじめとする各種栄養素)を豊富に含んでおり、髪の生成サポートをします。

ヘアーオメガを活用することにより、ホルモンバランス・血流・毛髪の栄養素をサポートし、脱毛の原因を改善することで健康な毛髪の生成が期待できます。

ヘアオメガ・3-in-1カプセル(HairOmega 3-in-1)


2019_09_29



L-リジン1000mg[SourceNaturals社製]



L-リジンは、育毛剤の主要成分であるミノキシジルなどと併用することにより、育毛作用を高めるとされています。

ある研究では、L-リジンの摂取により、薄毛、抜け毛、脱毛(男性ホルモン、アンドロゲンによる脱毛症も含む)に対して著しく改善したことが報告されています。更に、育毛剤に含まれる主要成分のミノキシジル、抗アンドロゲン、5α還元酵素阻害剤との併用により、育毛ケアのサポートをより高めることが報告されています。

L-リジンは、成長に不可欠な必須アミノ酸で、体の窒素バランス(nitrogen balance)を正しく保つ働きをするといわれています。また、免疫機能を高める働きも期待できます。

他にも、カルシウムの吸収、コラーゲンの形成(軟骨、結合組織、肌、爪、骨に含まれる)、骨組織の生産をサポートします。

L-リジン1000mg[SourceNaturals社製]


2019_09_29



L-リジン500mg[SourceNaturals社製]



育毛に著しい効果!
育毛剤の効力を更に増大!
男性・女性の髪へ!
臨床試験で裏づけ!

育毛剤の主要成分であるミノキシジル等との併用により、育毛効果を増大できる。

リジンは、成長に不可欠な必須アミノ酸で、体の窒素バランス(nitrogen balance)を正しく保つ働きをします。
また、神経システムに直接入り込んで免疫機能を高める働きもあります。

L-リジンは、カルシウムの吸収、コラーゲンの形成(軟骨、結合組織、肌、爪、骨に含まれる)、
骨組織の生産に重要ですが、体内で生成できない(必須アミノ酸)ために、
食品または、サプリメントから取らなければなりません。

このL-リジンが、最近になって、薄毛、抜け毛、脱毛に(男性ホルモン、アンドロゲンによる脱毛症、遺伝性の脱毛も含む)
良き育毛効果がある事が分かってきました。
L-リジンの摂取により、育毛剤の育毛効果、例えばロゲイン等に有効成分として配合されている「ミノキシジル」の効果を
著しく増加させる働きがある事が分かりました。 またプロペシア、フィンペシアなどの育毛剤の効き目も増大させます。

L-リジン500mg[SourceNaturals社製]


万能成分「リジン」は健康維持はもちろん、育毛でも大注目の成分!


《まずは、生活習慣を見直すことから・・・》
明らかに抜け毛が増え、おでこが少しずつ広くなり、手遅れになる前にと始めた育毛剤。初めは、なかなか効果を感じることができませんでした。そこで、生活習慣や運動不足などが影響すると思い、意識的に気を付けるようにしました。そうした努力の甲斐もあってか、髪が元気になり、生え際からも新しい毛が・・・この感動というのは、ちょっと、言葉では言い表せないものがあります。

まずは現状維持が当初の目標でしたが、それ以上の効果を発揮できたのは、嬉しい限りでした。それからも育毛剤を続けていきましたが、急激に効果を得ることができるようになった出来事があったのです。


《答えはリジンにあり》
その秘密は、「リジン」です。

私が使用している育毛剤は、「ミノキシジル」と呼ばれる成分ですが、同じ育毛仲間から、リジンはミノキとの相性が抜群らしいという噂を聞き、それならやってみようと思い、はじめたのがリジンでした。

サプリメントというものを一度も摂ったことのない私は、初めは非常に懐疑的でした。そもそも、恥ずかしながら、「リジン」という成分の名前すら知らなかったのです。

調べてみると、アミノ酸の一種で???などの説明が書いてあります。確かにミノキシジルなどの育毛剤との相性が良いという記事もネットでは見つけることができました。育毛に限らず、非常に重要な栄養素ということだったので、健康促進にも良いかもしれない、それぐらいの気持ちで始めたのです。


《恐るべきリジンの力》
しばらくは、様子をみるといった感じでしたが、始めてから2週間が経ったころからでしょうか、髪へのコシがさらに増し、生え際の新しい毛も一層黒々しくなっていきました。これには驚き、育毛仲間にも聞いたところ、やはり育毛効果がかなり増えたと興奮気味でした。

恐るべきリジン・・・しかも、育毛だけでなく、肌の調子が良くなる、疲れが取れやすくなるなどの効果を感じるようになったのです。まさに一石二鳥の成分です。

今では、育毛はもちろん、健康促進にも不可欠となったリジン。これからも欠かさず摂取していきたいと思います。

L-リジン500mg[SourceNaturals社製]

2019_09_29


08  « 2019_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ




page
top