FC2ブログ





中川式腰痛治療法


あなたは以下の様な腰痛の病状に悩まされていませんか?

※様々な「腰痛治療」、「体操」、「ベルト」、「ストレッチ」、「コルセット」を試してきたが、どれも効果が出なかった。

※生活に支障をきたすほどの腰の激痛に悩まされている。

※「脊柱管狭窄症」と診断され、休み、休みでないと、歩くことが出来ない。

※「椎間板ヘルニア」、「すべり症」、と診断され、脚の付け根まで、痺れてしまっている。

※「坐骨神経痛」と言われ30分以上椅子に座ることが困難

※医者から手術を勧められている。

※ぎっくり腰を何度も、何度も繰り返してしまう。

※薬を飲んでも一時的で根本的に効き目がない。

※毎日マッサージをしても腰の状態が変わらない、それどころか、「もみ返し」で症状がひどくなった経験がある。

※腰の痛みのせいで度々、夜も眠ることもできない。


もし、あなたがこのような症状で悩まされているのであれば、あなたのお役に立てます。


これまで、あなたが悩まされ続けていた、腰痛の原因はこのホームページで解決出来るはずです。


何故なら、30年間、「腰痛の研究」を続け、「延べ50万人の患者」を救ってきた、腰痛治療の第一人者が、「整形外科や整体院などに通わず」、「手術や投薬なども一切せずに」自宅で腰痛を治せる方法をお伝えするからです。

中川式腰痛治療法


スポンサーサイト



2017_01_20




楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)


子どもたちは、小さい心に 切実な悩みを抱えています。

 「 学校では黒板の字が見えないから、いつも前の席です。一番後ろの席で勉強してみたいです…。」

 「 クラブで普通のメガネは危ないから、スポーツ用のメガネをかけてるけど格好悪いし…メガネかけないでクラブに出たいです…。」

 「 メガネの事を、友達に馬鹿にされるのがすごく嫌です…。」

このような子供たちの切実な悩み、言葉を聞くたびに、胸が痛くなります。


しかし、こうしている間に、今も、あなた、お子さんの視力低下は 着実に進んでいます。
病気がそうであるように、視力回復もまた、早期発見・早期治療が 非常に重要です。

なぜならば、下の図にもあるとおり、視力0.2の場合、
トレーニング30回で 0.8以上まで回復した割合は48.8%。
視力0.1にもなると さらに半減し、24.1%の割合。



視力低下が進めば進むほど、0.8以上回復する可能性が
どんどん失われてしまうのです。時が経てば経つほど、可能性も、視力回復するスピードも、どんどん遅れてしまうワケです。

ですから、1分1秒も 無駄には出来ないのです。

視力回復トレーニングが、1時間でも遅れれば、1時間分の遅れに。1日遅れれば、1日分…と、さらに遅れてしまいます。


しかし、 今のあなたと同じように悩み、迷っていらっしゃった方たちも、

この スポーツ科学的にも実証された手法で、早くて数日、遅くても90日以内には、一度下がった視力 ( 近視、遠視、乱視、老眼 ) を、メガネ・コンタクトレンズが必要のないレベルまで 視力を回復させることに 成功しています。

既に 4,317名もの方たちが、視力回復に成功されているのですから、あなたや お子さんの視力も、同じように回復することは 十分可能なのです。

ですので、できるだけ早く トレーニングを行い、視力低下をストップさせて下さい。

楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)


2017_01_20




【サイエ式】女性の育毛発毛プログラム


私は現在、年間契約の無い、発毛育毛・頭皮サロンの専門店を運営しています。
サロンでは抜け毛予防や生活改善のアドバイスや、美髪や発毛に関する物までつつみ隠さずお伝えしています。

当店は男性5割、女性5割で、抗がん剤で髪が抜け落ちてしまった方、生え際がスカスカになって
しまった方、はたまた予防やリラクゼーション目的で来店される方など症状年齢も様々なタイプの方が
きてくれます。

発毛率90%のお店で自然治癒力を高め、体に害の無い発毛方法(毛穴洗浄・頭皮の究極のツボマッサージ)
を日本全国から来た方に実施しています。


さて、今回の女性の薄毛についてですが、そのタイプにも色々なケースがあります。
重度の方、軽度の方、それに頭皮の状態も実に色んなケースがあります。

私はそんな人達に日頃からアドバイスや施術をしていまして、

「おかげで薄毛の悩みがなくなりました!」
「目立っていた分け目も目立たなくなりました!」

と、沢山の方から嬉しいお声をいただくようになりました。

実は、私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純な事なのです。

それは「女性の薄毛で悩んでいる人が最近どんどん増えて来ているから」
という事です。

「薄毛ってそう簡単に良くならないでしょ」
と言う声が聞こえてきそうですが、実はそんな事は全くありません。

私の所に相談に来る方も色んな悩みを抱えた女性が来店します。

「美容院に行くたびに髪が細いと言われるんです…」
「シャンプーの時、抜け毛を数えたら170本でした…」
「女性なのでカツラや植毛だけはしたくないんです…」

中にはまだ中学生なのに若ハゲで悩んで相談される方も最近増えてきました。
本当にそんな悩みを抱えた女性からの悩みがあまりにも多くて私は正直、衝撃をうけてしまいました。

それからは、少しでも女性の薄毛が改善される様に、
「自宅でどうにかケアしていく事はできないだろうか?」
と、毎日相談されるたびに考えるようになっていったのです。


女性の髪の毛をボリューミーに
フサフサ若返らせる方法をお伝えしていきます。

【サイエ式】女性の育毛発毛プログラム


2017_01_20


12  « 2017_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ




page
top