FC2ブログ






アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル


このマニュアルは、多くのアスペルガー症候群やADHDなどの発達障害の方の
問題や症状を改善するべく臨床結果とその臨床結果の原因をより調べ、
そして実際にアスペルガーの方に改善の効果があったものをまとめて
アスペルガーの改善に有効なものだけをマニュアルとしてまとめています。
(アスペルガー症候群、ADHD、発達障害を含め以後アスペルガーと表示します。)


そして当社にて実際にアスペルガーの方の改善プログラムとして使われている
内容になります。

医学では治らないとされている発達障害ですが、
その治らないとされる現代医学の常識には影響されず臨床結果と臨床経験を
基にしてアスペルガー改善の最前線の改善方法として書かれています。

ですから病気ではないから治らないとか、
脳機能の障害だからしかたないなどの考えは一切ありません。
それに治すことを目的としていない療育や行動分析のような対処法の
マニュアルでもありません。

純粋にアスペルガーや発達障害の方の症状を根本から改善するための
マニュアルとなっています。

このためアスペルガーについての特徴や原因、対処法などの一般的な知識について
はあまり触れていません。
一般的なアスペルガーについての知識を持っている方、
もしくはそれでは物足りないと感じる方のための発達障害を改善するための
実践的なマニュアルとなっております。

一般的なアスペルガーや発達障害についての知識として学びたい方は、
書店で書籍を購入するかインターネットでアスペルガー症候群や
発達障害について調べられることをおすすめ致します。

そしてこのマニュアルは、その一般的な現在の医学や常識では説明できません。
医師や専門家も知らない、関知できない本当のアスペルガーの情報が多く含まれています。
そしてそのアスペルガーの症状を改善する目的のためだけに作られているのです。

より本当のアスペルガーを知り、改善するための改善マニュアルとなっております。

この改善マニュアルを読み、本当のアスペルガーを知り、
実践することで一人でも多くの方がアスペルガーを気にしない自由な生き方が
できることを願っております。

そしてこれからも一人でも多くの方がアスペルガーから解放され自分らしい
自由な人生を歩まれることを願っております。




アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル



スポンサーサイト



2017_04_03


アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル



今までに150名以上のアスペルガーのクライアントさんの相談に乗ってきました。
対人コミュニケーションから対人恐怖に視線恐怖、そしてパニック障害や自律神経失調症、うつ病などまで様々な相談を受けてきました。
その中でコミュニケーションがうまく出来ない原因が発達障害によるアスペルガー的要因ではない方が80名以上と過半数を占めていました。

アスペルガーという要素は持っているけれど対人コミュニケーションがうまくいかないのには別の問題があったのです。
それはお医者では判断はできない部分です。

そしてそれらの方は、その原因となっている問題を解決することでほぼ全員の皆さんが改善いたしました。
全員でないのは、その後に来られない方もいらっしゃるからです。
そして対人恐怖もその他のメンタル的な問題もアスペルガーということが問題ではなく、その遺伝的に体質に合わない何かに原因があったのです。
そしてなんらかの疾患を抱えていた方で、その体質に合わない何かの制限が必要だった方は約70名、約半分の方は食事制限が面倒であったりして出来ずにプログラムから脱落してしまいました。
だからと言ってまったく改善が出来なかった訳ではありません。
ある程度の改善で満足してしまったということです。
そしてもう半分の35名近くの方は、確実に心身ともに改善し健康になっていきました。
今では自分のしたい場所で自分の能力を発揮し輝いて生きています。
「発達障害は治らない」との呪縛から離れることで改善法が見つかります。
そして改善の先にはアスペルガーという言葉はありません。
人間として、一つの生命として輝かしい未来が待っているのです。

アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル
2016_04_01


07  « 2019_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ




page
top