FC2ブログ



自分で出来るスーパーブリーフセラピー BREAK SWITCH!



自己セラピーでいつでも好きな時に問題解決出来るのです。

BREAK SWITCH

急速にネガティブな感情症状を低減させる方法
あなたも知りたくありませんか?
さまざまな技法を統合した超短期間のセラピー
開業している方の新商品としても!

職場に、家庭に、身の周りにあの人さえ、あの事さえなければ…
忙しく毎日を家庭に仕事にあけくれ、些細な事には目をつぶり駆け抜けてきた…
そしてふと気付くとなんだか何もかも上手くいっていないような気がする…
最初は愛と希望に溢れてスタートしたはずなのに
これをお読みのあなただけでなく、身の回りにもこんな思いの人は居ませんか?

そして気が付くと…

いつも嫌味ばかり言う、嫌がることばかり押し付けてくるパワハラ上司。
いつも無理難題や理不尽なクレームを言ってくるモンスタークレーマー。
傍にいるだけで疲れる、カチンと来る許せない親、姑、子供、そして旦那や配偶者と家族。

どうしようと悩むだけでストレスは溜まる一方、思い出すだけでドキドキしてくる。
もうどうしていいのか分からない、すぐにでも何とかしたい。
この感情、最近からだの調子までおかしくなりそう。

だから、
そろそろ一息入れて解決へ向かいませんか?

状況はすぐには変えられないのは分かっている、
ならそのネガティブな感情や症状から
スッポリと抜け出しましょう!

はある状況になると、引き金(トリガー)となったり、スイッチが入るように、
特定の思考や感情を発生させます。
その状況や思考、感情の種類や内容は人によって異なりますし、
同じ状況でも何も変化がない人もいます。
(人混みにいても何とも思わない人もいれば、人混みを恐怖する人もいます)

思考や感情はほぼ自動的に、瞬時に、それが不合理と分かっている場合でも発生します。
そして、すでに発生してしまったその思考や感情があなたを苦悩させるものであるならば、
私たちのセミナーやセラピーで対応できますが、


実は私たちは約2年をかけてもう一つの方法を考え出しました。


発生してしまった思考や感情と戦っても勝ち目がないことは我々のブログの通りです。
そして、それらに対する私たちのアプローチは思考や感情と戦わず、無視せず、
それとともに苦悩をすり抜け、価値に従って人生を生きる、というものでした。
その効果は!

悪魔のようなモンスター達に何を言われても、されても気にせずに
その場に居るだけで不快な仕事場や家庭で
適切に行動し働き、応対する事が出来る!
しかもたった一日であなたの今まで出来なかったことをできるように
心の問題による症状や悩みの改善
「信念」とか「価値観」と言われるもの)を消滅させ、行動を変容させ
特定の症状の改善や目標達成を目指す!
こんな事がもし自分で出来たら、しかも家族や友人に、
上達すればセラピストとして開業なんて



夢みたいな話でしょう?
ネガティブ思考発生の原因(トリガー、スイッチ)を壊すことにより

何度も繰り返し抑えてきた症状や行動パターン、思考、感情を消滅、低減させるのにとても効果的な超短期型セラピーです。

特定の不安や恐怖、あるいは具体的に「なりたい自分」を達成するため

感情や感覚と深く向き合う事を催眠下で容易にし
感情や感覚と思考との分離、
EMDR、
フォーカシング、
ゲシュタルト療法
など不安、恐怖、トラウマなどに効果があるものを統合しました

その驚異の特徴とは!

◎悩みの内容を人に話す必要がない
◎非常に短時間で効果が出やすい(1回が30分以内で終わります)
◎現実は変わらないのに、その時に発生していたネガティブな感情は、頑張っても出にくくなるト
◎効果は、ほぼ半永久的
◎少しのコツで身につけることができる
◎個人でも使うことができる(自分に対しても、知り合いや家族、大切な人に対しても)
◎効果は、ほぼ半永久的
◎ベースは、エクスポージャ、アクセプタンス、EMDR、フォーカシングなど純粋な心理療法です

胸の痛みや不安などがスッポリ抜けてしまった感じで、不思議です。

大阪府 R様/37歳

ミニセミナーに参加して突然、セラピーの被験者になって欲しいと言われてしまいました。
参加者みんなの前で悩みを言ったりするのは
苦手だったので、断ったところ、
「悩みなんて言う必要はありませんよ、
座ってただ言うとおりのことをするだけで十分ですよ」と
にこにこ顔で言われたので受けることになりました。
「今、生活の中でいちばん嫌で、どうしようもないことを 強くイメージしてください」と言われました。

嫌なことがあったので、それを思うだけでも胸が痛くなったり、
過呼吸になったりしました。

これまで私が避けていたことです。

3種類のセラピーを順番にやっていってくれたんですが、
全部で30分もかからないものでした。

最後に「どうですか?」と聞かれたとき、初めて気がついたのですが、
嫌なことを思い出しても、嫌なままですが、
人ごとのように感じてしまっている自分がいました。

これまで、思うだけでも胸が痛くなったりイライラしていたのですが、
本当にビックリ!!
胸の痛みや不安などがスッポリ抜けてしまった感じで、不思議です。
何度か、どうですか?というメールをもらったのですが、

効果はずっと続いています。 体験談を書いてくださいと言われたので書いていますが、
言われなくても書きたい気分でした。
実は悩みがなくなったというか、もともとからポジティブだったんですが、 その悩みは深かったんです。
今は原因が沈静化しているからなのかなとも思ったんですが、 思いだしても、自分の事じゃない感じで、胸の痛みはないです。
これなら、嫌なことがあったとしても、ただそれだけのような気がして、 避けたり、逃げたりしないで普通に生活できます。

本当にありがとうございました!!



これは究極の予防措置です。

このお客様の様にこのセラピーを受けた後は嫌な状況になったとしても、 感情は動かず、嫌なものは嫌なものとしてそのままにすりぬけ、 やりたい事が、落ち着いた気持ちのまま適切に出来るのです。

1回2万円相当のセラピーがいつでも自分で出来る。

私たちのこのセラピーはクライアントさんに提供する時には 1回2万円で提供しています。
そのセラピーをご自分で、何度でも、 好きな時に行う事が出来るようにこのマニュアルを作りました。
一見高価なようですが、実はとても効果的なお金の使い方なのです。 しかも上達すればセラピストとして開業も思いのまま。 これだけ効果的なセラピーですから、需要は相当数見込めます。
それもそのはず、効果の現れたあなたの様子を見て、 『何があったの?』 そう疑問を持ち、あなたのマスターしたこの手法を試したくなる人は 既に何人か思い浮かべられているのではありませんか?


このセラピーを適用した結果予想される効果とは。

嫌な状況でもストレスを感じずに行動や思考が出来るため、
精神状態を向上させ新しい解決法を編み出せるなどの想像的活動が出来るようになる。
ストレスや不安の減少
心身の健康向上
記憶力や集中力、学習能力の向上
モチベーションや自身の向上
コミュニケーション能力の向上
充実した人生
問題解決能力の向上
経済的発展と余裕


劇的な変化の期待できるセラピーが部屋から一歩も出ずに!

このセラピーをお教えするセミナーを開いておりましたが、自宅でも出来たらもっと多くの人が救われるのに。
そんな声が多く上がってきましたのでこのテキストを作成しました。
遠くまで交通費を払って、時間を費やして、恐い交通機関に乗らなくても自分の部屋の中で全てが完了するこのテキストを、お悩みの人全てにお贈りするその価格は。

>>> BREAK SWITCH!


スポンサーサイト



2016_03_08


試してよかった!「うつ病、パニック障害、自律神経失調症」改善法。【全額返金保証付】



私自身、およそ15年前から精神疾患、不定愁訴で悩んでいました。
様々な治療法を試しましたが、はっきりとした効果が期待できず、
症状は歳を重ねるごとに年々ひどくなるのが現状でした。


私が治療に費やした費用は300万円以上になります。
社会人となってストレスも重なったのか、最初は肩こり、首こりだけだった症状が、
次第に不眠や頭痛、めまい、うつといった症状まであらわれるようになりました。


当初は評判の良い整形外科を紹介してもらっては、そちらで
一通りレントゲンやMRIといった検査をして診てもらっていましたが、
どこの病院へ行っても結果ははっきりせず、
頚肩腕症候群や胸郭出口症候群といった症候群名を診断され、
精神科、心療内科では、うつ病、強迫性障害など診断されますが、
結局、処方された薬では全く改善が見られず、
ただ薬を飲むことが習慣化しているだけでした。


最終的には鍼灸院を勧められて、
その鍼灸院へも評判の良いところへは毎週末通っていました。
毎週土曜日に鍼灸院、整体、カイロプラクティックへの通院は
私の10年近い日課となっていました。


それでもこれといった効果は期待できず、その場しのぎの為に
通っているようなものでした。


その間、情報商材も様々なものを数多く購入しては試しました。
テレビや雑誌で大きく取り上げられた魅力的な改善法を数多く試しましたが、
結局、根本的な改善には結びつかず、知識と経験だけが
積み重なる一方でした。


次第に症状がひどくなり、日常生活にまで支障をきたすようになってきた
30歳を過ぎた頃、ある事を考えるようになりました。


「そもそも何故、精神疾患、不定愁訴といった症状が生まれるのか?」と。


世の中、こういった症状が全くない人もいます。
特に小さな子供にとっては全くの無縁です。
また欧米人、特に黒人には日本人と比べて少数しか見られない症状です。


そして、症状のない方の共通点は「姿勢が良い」ということです。
姿勢が良いということを更に突き詰めて調べるうちに、
「骨盤」、「肩甲骨」に突き当たりました。


その骨盤と肩甲骨を正しい位置へキープする為に必要な筋肉が、
大腰筋、僧帽筋上部、前鋸筋という3つの筋肉だと分かりました。


この仮定は驚くほど当てはまりました。
性別、年齢関係なく、症状のない方は皆、なで肩ではなく、骨盤が立位しています。


自分自身の身体で様々なトレーニングを試しましたが、
上記の3つの筋肉を正しいトレーニング法で鍛えることで、
生まれ持った本来の健全な身体(子供の頃の身体)に戻ることができます。


ちなみに黒人は生まれつき大腰筋が日本人の3倍太い為、骨盤が歪まず、しいては
肩甲骨も歪まないのです。
日本人は世界でも特に大腰筋が弱い民族です。
お隣、中国、韓国でも日本人ほど姿勢の悪い人はいません。


この改善法を是非、皆さんにも試して頂きたいです。
ただ処方された薬を飲むだけでは根本的には改善されません。


きちんと理にかなったトレーニングを行って始めて実現します。
どうぞ私の費やした15年間で得た答えを試して下さい。

>>>試してよかった!「うつ病、パニック障害、自律神経失調症」改善法。【全額返金保証付】


2016_02_25


09  « 2019_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ




page
top